第四回ドレスセラピー的マナー講座 開催致しました。

2016-03-23

img_160319

ビーランドサロンにて
「第4回ドレスセラピー的マナー講座」を
開催させていただきました。

今回のテーマは「色氣アップするマナー講座 」~ビジネスでもプライベートでも使える黄金の法則~
としてお伝えいたしました。

受講者様からの声

Hさま 40代女性

いつもよし乃先生のドレスセラピープライベートレッスンを受けていますが
みんなで受講するスタイルもとても楽しかったです

『女らしさをだす』とか『色氣をだす』とかを、なんだかないけないことと思っていて、そう見えないようにしようと意識してきていた私

参加するのも、ちょっぴり恥ずかしいような気分でしたが、絶対に参加しようと早々に申し込みしていました

今日学んだ『色氣アップ』とは
単に「モテ」とかというより(それも大切なのですが 笑)
マナーとして相手を思いやる愛を表現するということで
自分も楽しむことなんだなあと実感しました

そして自分自身にも、自分を楽しませるよう愛を与えてあげることがハッピーになる秘訣なんですね!

恥ずかしがらないで、周りにも自分にもいっぱい『色氣』をふりまこうと思います

Rさま 20代女性

マナーって、
堅苦しいかんじじゃなくて、
愛だよねってことが分かりました。

愛だから、必ずしもこうしなきゃ、
ってことではなくて、
お互いが気持ちよく過ごすために
柔軟に対応する、その感性が、
愛だなぁと思いました

色氣アップセミナー、
面白かったです

Copyright(c) 2013 MotherRiver All Rights Reserved.