第五回ドレスセラピー的マナー講座 開催致しました。

2017-03-31

2017年3月18日(土)に、ビーランドサロンにて
「第5回ドレスセラピー的マナー講座」を
開催させていただきました。

今回のテーマは
「愛♡財のマナー講座」〜いつのまにか夢が現実になる方法〜

としてお伝えいたしました。

img_170318_2

受講者様からの声

40代女性

よし乃先生
昨日は素晴らしい愛と財のマナー講座、ありがとうございました‼️

男性への頼み方やイメージワーク、とてもためになりました💕💕
イメージワークは小さな作業一つ一つでも、自分のなりたい姿を想像しながらやることにしました😊
なんだかワクワクして楽しいですね‼️
男性への頼み方は、早速彼に使って行きたいと思います😊💕

40代女性

昨日は気づきをたくさんいただきました!
以前より人にお願いすることができるようになってきていましたが、改善したらよくなることに気がつきました。

仕事ではイメージを共有して達成する…というのは経験してきましたが、プライベートも一緒だったんだ❣️と…ものすごくインパクトありました!

よし乃さま♡
土曜日は楽しくわかり易い講義をありがとうございました。イメージングの大切さ、男性脳と女性脳の違い、女性が良い氣を発する→男性が良い氣を動かす…などなど興味深く聴かせていただきました。イメージワークもおもしろかったです。
よし乃さんのあたたかく美しい氣がいっぱい伝わってくるようななごやかな講義でした♡
いただいたことを日常に活かしていきたいと思います。
またお会いできますよう♡
今後ともよろしくお願いいたします♡

img_170318_3

img_170318_4

Copyright(c) 2013 MotherRiver All Rights Reserved.